top of page

Present

ブログ

明日から始まります

国旗トート:ノルウェー(azroom)  ウール・フリース・ナイロン ¥15,000

皆さん、こんばんは。

グループ展「Present」

いよいよ明日から始まります。

夏に持ち上がった企画ですがあっという間に本番となり

楽しみなようでいて、まだやり残した事も沢山あって

ソワソワした夜を過ごしております。

今日は私以外のメンバーが搬入に入りました。

…商品もりだくさんです!

スウェーデンからのヴィンテージ食器も到着しています。

私は、やっと、落ち着いて作業ができる体勢になりましたので

一日制作にかかっていました。

いつでも気軽に集える顔ぶれではないから

やれる事は出来る限り、やり抜きたく

でも、ガツガツするメンバーじゃないので^ ^

楽しく♪

今朝の地震はびっくりしましたね。

お知り合いの方など 大丈夫でしたでしょうか。

安心な夜を迎えられると良いですね。

期間中、沢山の方の笑顔に会えますように。

お気をつけてお越し下さいませ。

Team Present 一同

Keiko Olsson

中嶋泉(Zflowerdesign +)

遠藤朝恵(azroom)

豊丸利恵…Attend


bottom of page