top of page

Present

ブログ

Present終了しました

グループ展『Present』 昨日無事に終了しました。

今回も沢山の方にお越しいただき、お話することができて、とても楽しかったです。

今日は吉祥寺に行かなくて良いんだと思うと、なんだか寂しい気持がします。

取りまとめてくれた隊長・利恵ちゃん

「何かやりましょう」と声をかけてくれた恵子さん

チャキチャキさささっと何でもこなしてしまう泉さん(とご家族)

普段は皆んな個人で活動しています。

自分以外の誰かがいる、というのはすごくすごく心強かったです。

自立している者同士が譲り合って協力する、良いチームでした。

皆様をお見送りしてから撤収後、プレゼント企画の抽選をしました。

お買い物して下さった方に、お名前を書いたひし型の紙を貼っていって頂いた図形は、

最終的にこんな形になりました!

紙飛行機があたった方が当選者。泉さん左利き?!

あれ、私の写真無い…。笑

3名の当選者の方には、作家より直接ご連絡差し上げます。お楽しみに♡

5日間、長いようであっという間でした。

皆様からの言葉を励みに、これからもそれぞれの活動に邁進して参ります。

Keiko Olssonは大きな荷物と共に、次のイベントに向かいました。

次回は30日の横浜赤煉瓦倉庫に出展予定です。

Z-Flower Design + ではオーダーメイドの花束やアレンジ、

各所でのワークショップも承ります。

azroomは自主ブランド「うつつの狭間」での商品企画と販売の他、

ロゴマークや印刷物のデザインをはじめ、

紙と布のデザインを幅広く承っています。

アテンド担当の豊丸利恵はCG・動画の仕事の傍らイラスト制作や

趣味で椅子のデザインを。

イベントプロデュースの腕はなかなかのもので、抽選企画も彼女の案です。

お役に立てる事があれば、お気軽にご相談ください。

ご来場下さり、本当にありがとうございました。

またどこかでお目にかかれますように。

Team Present一同

Keiko Olsson (Syateljè Keiko Olsson)

森本泉 (Z-Flower Design +)

遠藤朝恵 (azroom)

豊丸利恵 (fem-grafika)


bottom of page